2009-07-23から1日間の記事一覧

久米康之さんの「猫の尻尾も借りてきて」 が必要な方へ

久米康之さんの「猫の尻尾も借りてきて」 が必要な方へ 絶版で非常に入手しにくい『猫の尻尾も借りてきて』ソノラマ文庫 なのですが作者の久米さんのブログ『猫の交差点』をチェックしていれば入手できる可能性が高いです。 この記事はさいださんの電脳雑記…

刻むぜ血液のビート

敵は『消失』だけじゃなかった。 『金の聖夜霜雪に朽ちて』もだ。クリスマスっぽくバラードかと思いきやこれも連打系だ。 PV取れてない(≒NOMALでGREATが取れてない)のは残りこの2曲。『桜ノ雨』のときに思ったけどひとつのアイコンに複数のマークがなだれ込…

あかん、これからや

いけそうでいけない 『桜ノ雨』のチャンスタイム、いっつもいっつも最後の最後(『In my heart〜』)のくだりでミスる。あそこでタタンとくることはわかっているのだけども。 学習能力0。 卒業がテーマのこの曲、もちろんモジュールは「スクール」ですよ? あ…

夜来てたの

http://weathernews.com/jp/c/press/2009/090722_1.html ちょとまって、見れたの?浜松で?うそーっ!?