Light My Fire

『消失』のハイスコア229500ってすっごく惜しかったんじゃないか。(^^;
(取得条件"ハイスコア230000以上")


こんだけクリアしてて取れないってのもどうかと思うけれども。





ネルGETと聞いて、対抗心(?)が湧いてきた。
やっぱり少しずつでも進めていこう


そうだな……わたしは『水着』だけを求めてはいない。
『水着』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・
近道したとき自分のセーブデータを上書きするかもしれない。やる気もしだいに失せていく。
大切なのは『P-STYLE-CGに向かおうとする意志』だと思っている。
向かおうとする意志さえあれば
たとえ今回は水着を逃したとしてもいつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな・・・・違うかい?」


しかし週刊連載でこの名台詞、やっぱ凄いわ、ジョジョ


てなわけで『Ievan Polkka』でルカget。『あなたの歌姫』5回でメイコ。
もう拘らず取れるものから取っていく。75%。


あれ?ちょっとまて『消失』チャンスタイムパーフェクトで何点取れるんだ?