戻れない道

"これで最後だ"と宣言しちゃった手前、もうみっくみくには戻れない。
さりとててめぇの都合ばかり言ってくる犯人には、はなから説得する気などさらさら無く"狙撃班のみなさん、懲らしめてやりなさい"な対応。バットエンディングを重ねる日々。



そうだ、るっかるかになってやんよ。
ミク・リンレン以外のモジュールだとクリアしたときになんもしゃべらないんだよね。張り合いの無い。なんかしゃべれと。


確かに種(だかパンツだか)が割れた、というか覚醒する時があるんですよね。
妙に調子がいいというか、コンボが決まるというか。

[恥をかくのは簡単]
#
プロ野球選手を引き合いに出したときの"絶頂"期にボールが止まって見える、というのに笑ったのは内緒だ。
川上さん、あんたバッターボックスで何やってんだ?(笑)

よかった間に合った。よく考えたら普通に絶頂期って言うよな。
絶頂"時"と読み違えたんだな。