お気に入りのものなんて そうたいしたものじゃない♪

RD-XS53に以下のメッセージ
『録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません』


ついに来たか。危ないとは思ってたんだ。もう4年くらいHDD初期化してなかったし断片化も進んでたんだろう。
DVDドライブはとっくに壊れているので録画しつつネット経由で移し始めていた矢先。


『咲』とか『宇宙をかける少女』とか、『狼と香辛料II』とか『とらドラ!』とか『らき☆すた』とか『とある魔術の禁書目録』とか『よくわかる現代魔法』とかっ『宇宙のまにまに』とかっ『クロスゲーム』もだっ…


全部全部まだ逃がしてないんだよっ!!
禁書目録とかとらドラ!とか宇宙かけとかやっと全話そろったので一気にDVD化しようと思ったのに。



なんでよ?RD-X8買ったからか?

#HDDを初期化したらとりあえず認識はするようになったけれど(当然録画&ライブラリは全部パー)もうHDD危ないのかな。