Lazy Afternoon

火水連休の予定が2日とも出になって今日は代休(自宅待機)。
溜まった洗濯物を片付け、ホームセンターに出かけ、洗車して…午前は終わった。


ん〜、昼どうしようか、外食べに行くのも面倒だが台所には乾麺しかない。
素麺か素パスタか素そばか素きしめんか。せめて乾燥わけぎでもあれば。(薬味すらない状況)


午後もあんまりやりたいこともないなぁ、さっきあずにゃんやむぎちゃんのCDとキテレツ大百科*1が届いたからそれで過ごそうか…。
律ちゃんは…、お察しください。


今期楽しみに聴いてるWEBラジオは『よくわかる…』
咲は個人戦突入。
とうか…使えない子…。
キャプテンと部長の邂逅。
イマイチ生かしきれてないタコスの好調。
あの京太郎?に2分使って買出し要員として覚醒。