今日の夕飯

近くの工場で夏祭り。
日中はディケイドが来てサイン会(!)をしていったそうなのだが私はお仕事してたのよ。


ここの夏祭りって子供のとき以来行ってなかったのよね。

今年は模擬店の案内に気になるものがあった。"餃子ドッグ"
ホットドッグの具に餃子が入っているものだと予想。
ケチャップ/マスタード代わりに酢醤油/ラー油で味付け、みたいな。

近くの図書館に本を返すという理由もあって自転車こぎこぎ出かけてみた。

餃子ドッグは餃子の具を包んだ肉まんってカンジ。
帰宅してから調べたらディズニーシーの名物なんだってさ。
今日の夕飯はこれ。早々に食べちゃったので写真なし。
粉モノも買ってくればよかったよ。ま、長居する気はなかったし並んでまでは、ね。



Webラジオ「エルルゥの小部屋INうたわれるもの」7/23放送分で
http://www.animate.tv/radio/utaware
沢城みゆきさんが仮面ライダーについて熱く語ってました。



あんまり興味ない私も聴いてるうちに観たいと思ってきたもの。
いや、平成ライダーのピンチに昭和ライダーが助けに来るってのがもう燃えないでか。