嫌な予感はしたんだ

週末セール、5冊で1000円。
5冊選ばなきゃいけないって結構大変。


クイーンの『Zの悲劇』『レーン最後の事件』(創元文庫)は欲しかったのだが今回は落選。『悲劇』は新潮文庫で持ってるのさ。
ノベルズ版の『空の境界』上下に落ち着きました。


んで帰ってから新潮文庫の『最後の事件』を検索。
なんで今まで『レーン最後の事件』を持っていなかったのか自分でも不思議だったのだがもしかして新潮文庫では『最後の事件』だけ出てないっぽい?


そうすっとハヤカワか創元で揃えなきゃいけないかも。買っとけばよかったかな。
空の境界』はアニメを能登さんが痛覚の無い子を演じていたとこまで見た。
2話くらいまで観て"???"だったので文庫の上だけ買ったのよね。


PS3もセールっぽいがこの時期に中古をあの値段じゃあ・・・。
新型が出ることを知らない人しか買わないんじゃないかと。PS2互換性のある最初期型ならともかく。


『ぼく、オタリーマン』
結構当てはまってる感じがする。身につまされる。


サイコパス診断をやってみる。
2問当てはまっちゃった。怖いよ〜。


#しまった、ハヤカワの『最後の事件』も絶版らしい。