ぱらでぃそさ行くだー

(天国門)
こっちの攻撃セレッサに当たってないだろうな?
とてとてと付いてくるセレッサが可愛うざい。


ちょ、戦闘中にまでついてくる。


減る、なんかセレッサのゲージらしきものが減ってる。


"見てなさい"って子供に見せていい光景じゃないな。
常に余裕綽々、自信満々なのに戦闘でボッコボコにされるベヨ姉さん。
これオートマティックで技出してんのかな、やっぱりノーマルではじめないと上手くならないんじゃ…。


ニセモノきたーっ
"その気は無くても踊りで勝負!"ってこれもセガだった。

(節制)
なんか知らないうちに終わってた

ルート666)
あーここでスプラッシュウェイブのアレンジが流れるのか。
そぐうかそぐわないかっていったら、合ってないな(^^;


ハングオン的なタイトルに♪アフターバーナー


閉まっていくゲートに向かって思いっきりジャンプしちゃった。