強ツンデレ

コントローラーの電池が切れたので一時中断。


セレッサに情が移りつつあるベヨ姉さんにニヤニヤしてみたり。


サピエンチア厄介すぎる。
一回で行かないからクライマックスのコマンドちゃんと入力できてるのかわかんないし。(左スティックも連打入力してみたり)
こんなに時間がかかるのは攻撃力が弱いままここまで来ちゃったせいなのかと悩んでみたり。


あんだけ倒すのに時間かかったのに、まだ引き揚げられていないルカとセレッサ、ウソだろう!?


んで、アフターバーナー+スペースハリアーっぽい何か。弾がヒットしたSEに手をたたいて大喜び。


ジャンヌとの決着がついて(?)、今日はここまでにしておこう。


ドラクエ
"ああそんなのあったね”(by 荒木先生)


違う、進めてますよ、ほんとですよ、ダーマの塔で全滅喰らってそのまま放置なんてことは、えぇ。