6時半から8時半まで

ayumu_b2009-11-13

(真実への塔)
いざ三角塔イザベラビルへ。

チュッチュチュッチュと投げキッスで封印を解いて進みますよ。
またハボキきた。けど倒さなくても進める…?
窓から外を見てもいない。逃げた? てか窓に対空機関砲なんてものが?
使えってことですね。
やっぱりハボキいた、ママ、隠れてた!
おぉ磁場の影響を受けて直進しない。照準を上方に5度修正。
なんかしこたまダメージ受けてどうにか倒す。


ちょとまてこのエレベータシャフト、エレベータ何機いるんだ?


シャオッ!一閃、またこれ3回やんのか。一回でいいんだ。


屋上からリングワールド、床が沈む、消える、見事に落ちる


えぇ、せっかくたどり着いたのにムーンウォーク解除しちゃったよ。
違う、ムーンウォーク効かない壁がある?


ゴーレム再戦。もうここらへんぐちゃぐちゃ。レッドホットショット使う羽目に。
なんとかクライマックス。"いいわね? いくわよ"あれはアメフトか。
シアハートアタックを殴るスタープラチナのごとくタコ殴り。。


(30分後)
す、進めない。
1章だけ進めるつもりだったのに。
長い章と短い章があるんだよねって私が下手なだけか。


さんざ苦労してコロニーの中心に渡ったら情報だけかよ、ここじゃないの?
イザヴェラが何してようとしったこっちゃないのよ。出せ〜、ここから。


え、まさかエレベータシャフトから出れるの?

なんか玉のジョイントを破壊してこの章終了。とりあえず朝はここまで。