伊場るこっちゃない

ayumu_b2009-11-16

今日は一日中講習会。
9時から5時半までザガク(えっ、一発変換できないんだ?)座学。
眠い。どうでもいいけどテキスト読み上げるだけの講習って意味なくない?
半分寝ていたようなものだけど最後のテストでは95点(一問ケアレスミスした)だったからきちんと受けていたほうだろう。


普段鉄道と縁のない生活をしていると(バス停も遠いんだけど)たま〜に線路見ると興奮しますね。鉄じゃないけど男の子だからか。
http://d.hatena.ne.jp/ayumu_b/20090527/1243353069
東海旅客鉄道浜松工場
ここは新幹線車両が踏み切りを渡るのが見れるという珍しい場所なんだけど短い休憩中にはもちろん撮れなかったので、見たい方は"東海旅客鉄道浜松工場"をWIKIで検索すれば見れるでしょう。



二級天使[モォイヤザマス]降臨、的な



ちなみにqumayさんの母校もこの近くですよ。たぶん。

ふわふわの泉 (ファミ通文庫)

ふわふわの泉 (ファミ通文庫)


どうも中途半端な温度(起きて活動するには適温、居眠りするならちと体温下がって寒い)とたくさんの受講者と長時間密室にいたせいか、調子悪い。
風邪ひいたかなぁ。