言いたいだけ(予約は完了ォォォ)

11/21 20:30-22:00 NHK-Hi

素数の魔力に囚(とら)われた人々・リーマン予想・天才たちの150年の闘い」リーマン予想に挑む天才数学者たち▽宇宙の暗号を追う世紀の闘い


コズミックコードブレイカーズとしては見ないわけにはいかないだろう。
いや、コズミックコードブレイカーズとしてなにか活動しているわけではないのですが。
前も言ったけど名乗ってみたいのってある。
イカーストリートイレギュラーズとか聖(セント)エルザクルセイダーズとか。
スターダストクルセイダーズってのは妙にアレだけれど(誰だこんなのつけたの?)。


BSデジタルのNHK BS1とBS2ってなんでSD放送なんだろう?解せないんだぜ。