2009-11-19から1日間の記事一覧

レジ精算で現金が合わなかったのをバイトが自腹切るってことがまだあるの??

以下は#QUMAYさんのブログ『猫の交差点』内の記事、 http://blog.livedoor.jp/qumay/archives/65196392.html "客を待たせてまでレジの点検をしていたのはどうしてなのか?" を考察しようとして失敗した記事です。 まずレジ"点検"て言葉をを誤解してたようで…

キョウノニャンコ デスヨ

近づいても逃げないな。 懐いてる、というよりもこっちの存在に気付いていない??

観てはいるものの(イカすあの娘はイカ好きな娘 ベタベタだな)

乃木坂さんも、"あんたたちこういうの好きでしょ!? ほらほら"的な見透かされ感? "バカにするんじゃないわよっ!" 観ましたけど。椎菜メインの回で大満足でしたが? 満足っちゅーか、なんだかなぁ。ひじょーにモヤモヤしたものを感じつつ。 あの娘は工口要員…

言いたいだけ(予約は完了ォォォ)

11/21 20:30-22:00 NHK-Hi「素数の魔力に囚(とら)われた人々・リーマン予想・天才たちの150年の闘い」リーマン予想に挑む天才数学者たち▽宇宙の暗号を追う世紀の闘い コズミックコードブレイカーズとしては見ないわけにはいかないだろう。 いや、コズミッ…