テュリャリャ〜

意外と降らないもので。
散髪に行かない理由にもなりゃしない。


ホームセンターで散水用品など買い込み書店でバイク雑誌ニュートン君に届け11など買いましたよ。
ココイチで夏野菜カレーを食す、う〜ん、トマトは好きだけどプチトマトはいただけない、いただきましたけれど。
PCショップで2TBのHDDを買って帰宅。


これが私の午前中の仕事です〜


君に届け』11
”噂”事件で首謀者たちにつるし上げをくうくるみを爽子は”くるみちゃんのライバルはわたし”
くるみと爽子がケリを付けます。
青いっ、きれいっ、なんだこの真っ当さっ!?

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

ようやく”届いた”二人の初デートにニヤニヤ…。


あぁ生きるの嫌んなっちゃったな…。
えっ、実写映画化?


B型H系11話。
神・回!


もうちょっと生きてみようか。