ワンダフル・イッツア・ワンダフルトゥナイト2

梅田をブラブラ案内していただきました。人多すぎ!自転車怖すぎ。(ぶつからないのだから上手いっちゃー上手いのだが)
梅田のかっぱ横丁古書店通りをフライバイ。遅い時間のせいかほとんど閉まっていました、残念。



これ全部ヨドバシなんだぜ、嘘じゃないの!?
世界最大の客船オアシス・オブ・ザ・シーズもかくあらん。


あぁ、老いることのない星に僕も連れてって。ILM仕事しすぎ。*1
173 天国へのエスカレーター



案の定ブレブレブレブレブレまくる。携帯三脚を持ってくればよかった。
デデデロデデデロデデデロデデデロ、ダンドンダンドンダンダンドン…

どっちかっていうとラブ・テーマのほうが好きだ。


あるいは『トワイライト・オブ・ネオ・コーベ・シティ』とか。


展望台で七夕祭り、短冊を書いてきました。
チラリ見た短冊に「お母さんの体調がよくなりますように」。僕もながら祈りましょうかね。


屋上に上がって
風見で星見、灯見でカポーのチューをチラ見。それ全部下見!

*1:コクーン』は好きな映画のひとつ