2010-06-28から1日間の記事一覧

ワンダフル・イッツア・ワンダフルトゥナイト2

梅田をブラブラ案内していただきました。人多すぎ!自転車怖すぎ。(ぶつからないのだから上手いっちゃー上手いのだが) 梅田のかっぱ横丁の古書店通りをフライバイ。遅い時間のせいかほとんど閉まっていました、残念。 これ全部ヨドバシなんだぜ、嘘じゃな…

デンジャラス・・・ザッツ・デンジャラストゥナイト

私信 無事ホテルに着きましたよん。 スッタモンダの末ゆえさんにお会いしました。対面にゆえさん。てゆうか庵野監督? こちらがゆえさん、じゃなくてゆえさんにご馳走になった、、、えぇと、豚肉を卵を絡めてごっつええ感じのもの。(美味)、違うモダン焼き…

北野天満宮へ行ってみた

よぉしよぉしよぉし…いいベコだぁ。 武道館目指す奴多すぎ。縁結びのお守りをひとつ(顔わからないよね)

あら素敵

銀閣寺の池?にアメンボが。 外国の方を案内していた人(プロの通訳、というわけではない)が 「あ、アメンボ、アメンボって英語でなんて言うんだっけ? レインボウ?」 ふぅむ、と思ったが出来すぎなような気がする。

喜びポイントのずれ(京都名物、かぁ?)

あ、一澤帆布だーっ!! 一澤信三郎帆布もあるーっ!!

乗り換えミスって

嵐山に行くつもりが銀閣寺へ。 田舎な人には乗り換えて目的地に行くという概念がないねん。 人は何処からきて何処へ行くのか、なんてこと、思索に耽りつつ歩く、ここは哲学の道。 いや、暑いってば、疲れたよ、もうゴールしてもいいよね。 あの銀閣寺にあが…

金閣寺

京都だもん、そりゃ金閣寺行くわな。

たまたま休みがとれたので

衝動的で全然無計画です。切符だって今朝買ったくらいだし。ホテルだってビジネスホテルを昨日取っただけ。 駅でバス1日券を買い、迷子になって、たまたま来たバスに乗って二条城まできたところ。 宿はこちらに取ったので大阪へはいけませんが今日の京都は…

スーツの中にカジュアルひとり

衝動的な 旅は結構 高くつく(字余り) つうわけで新幹線なう ぷらっとこだま が取れればよかったのにね。 ちょうど来た列車に飛び乗ったから駅で写真撮れず。 月曜朝から遊びに行くわけですよ、なんか罰当たりだな。

#4 (二度目の)修学旅行!

バックパックひとつ バック込だと意外と嵩張るデジ一を持っていくか悩む。 でもこんな時じゃないと使うときもないし…。 ネットブック持っていくのやめるかな。

はんなり散歩のつもりが

暑くてげんなり。