ちょと早いが帰る


蕎麦を撮れよ、蕎麦を!
お味噌が乗ってたババロアみたいなの、なんだったんだろう?
デザートのつもりで口にしたから味噌でビックリした。


松葉ーで昼食を
ムーンリバーじゃなくてダックリバー(鴨川)眺めながら。



お呼びですか?


山にやられた脚はずぅっと警告発しているし当初の目的は達したし雨も降ってきたので撤収します。
ボーナスミッションも達成できましたしね。
また来るさ。


あ、551蓬莱の豚まん買うの忘れた。コンコースに店出てたのに。


新幹線ひかりで1時間ちょいで浜松、バスへの乗り継ぎが上手く行けば30分で自宅。意外と時間的心理的距離は近い、ということがわかった、これ収穫。