2010-06-29から1日間の記事一覧

あれあれおかしいな(ウ※ギ美味しかの地)

も、もしかしてみんな本当にウ※ギ以外思いつかないとか? まさかね、ははは…。 なんでみんな伏せ字なんだろ?禁則事項か? つか私めったにウ※ギ食べませんが。春華堂以外美味しい店知らないし。

ぼくもハマIN きみもハマイン

浜名湖自動車学校、これ名物ってほどだろうか。 むしろコンコルドのCMのほうが…。 ちょっと昔のコンコルド花暦シリーズとか好きだったなぁ。 http://www.dan-ad.co.jp/prize.html

帰ってきたら浜松晴れてんの

駅前に副市長のウナギイヌさまが。 モザイカルチャー終了後こっちに移したんだね。どんだけウナギ押しなんだ、ここ。

『けいおん!!』ツアーじゃないですよ??

たまたま行き先が被っただけで、うん、有名所を回れば被るんですってば。 だって場面をプリントアウトして持ってきてるわけじゃないし、いやむしろ『B型H系』修学旅行聖地巡礼をしたいくらいでね。 あ、あとお猿に餌やらなきゃ、餌。 それに飛び石でしたっけ…

ちょと早いが帰る

蕎麦を撮れよ、蕎麦を! お味噌が乗ってたババロアみたいなの、なんだったんだろう? デザートのつもりで口にしたから味噌でビックリした。 松葉ーで昼食を ムーンリバーじゃなくてダックリバー(鴨川)眺めながら。 お呼びですか? 猿山にやられた脚はずぅ…

おかしい(そりゃ行くって)

気の向くままさまよっているだけなのにガチで聖地巡礼している気がしてきた。なぜだろう。 だけどしょうがないよね、京都だもん、そりゃ清水寺行くって、ここから撮るって。

ここ登るのー?(なんで京都に来てまでおサルなんだよぉ)

死んでしまふ。 脂肪を燃やしてポテンシャルエネルギーを高めるよ。 だったら京都タワー登るよ。 あーなるほど今『けいおん!!』見ると休憩所全体を上から映したカットがありますね。どこから行けたんだろう? 空撮だろう? エアブランコでもテキサスブロン…

昨夜はご馳走様でした

コメントへのレスを記事にて。やはり天気は微妙かな。[サンテレビ]昨夜は写真アップしてたらいい時間になったので気になさらず。どうせ最終回シーズンですし。 [あの監督]帰宅まで携帯からの更新になりますので。 投(稿)しっぱなしになります。修正はでき…

おはようコールABC

これがおはよう朝日です、かな? サンテレビがない! 地元で観られないアニメを観よう作戦がっ(もう朝だってば) まぁいいや、愛ちゃーん、どうしていつまでもたどたどしいんだ…?←けっきょくめざましテレビを見たらしい。

ひきこもり/出不精気質がはじめて鉄道での旅行をする

個人用の覚え書きです。特に見るべきものではないです。

ぼくの名はあゆむです!!(ジョジョネタは禁止だそうだ)

ゆえさんもさいださんもハンドルネームだとは知らず。 えらいビックラしたもんだ。 いやまぁ普通ハンドルネーム使うんだろうけどもしかして本名なのではないかと思っておりました。