サマーなんたらブルース

パソコンはもう1万足せばHDDが倍になってもう1万足せば今時のCPUになってもう2万足せばBlu-layも見れますぜ、って結局最新パソコンになっちゃう、のでヤメました。
中途半端イクナイ。もう一回HPのサイトで見積る。


てことでリモコン買ってきた。

カネさえあればタイムマシンいらないのだよ、エツエフ研の諸君…。



ハッ!

まさかの電池別売り!?今時それはないでしょう。


そして我が家には単4の買い置きがないのであった。
コンビニで高い電池を買うなんてことは一番したくないことだぜー。*1


いつになったら安眠できるのかしら。
実際にゃ寝室にはエアコン無いのでリモコンあってもなくても関係ないわけですが。

*1:金があるのかないのか…、まぁありませんが