なんか急に忙しくなった(とりとめもなく日記)

というか今まで暇で暇でって状態(デフォで週休2日、下手すりゃ3日でした)すぎて身体と頭がなまっていたのだろうな、ちょっとお疲れ気味、寝不足もあるが。
営業もいっぺんに仕事取ってきて、8月はとんでもないことになるんじゃないかしら、といってもこれくらい仕事しないと会社がとんでもないことになっちゃうので頑張らなきゃ、ってとこだね、自分のためにも。来週はいよいよバイクが納車なのだよ、ふっふっふ。楽しみじゃありませんか。


 順調に下がっていた体重がこのところ微上昇。納車までに80kgを切ってライディングジャケットを買おう大作戦(ラグナログ作戦と呼称しましょうか)が。
 補給路が断たれないのでこの作戦は失敗しましたよ。
ま、無理して体調崩して8月乗り切れないと困るからねぇ、と言い訳しつつ。
なぁんであんなにカルピスウォーター美味しいのかね、ふしぎ。
 ヘルシアも飲んでますよ、あと濃いお茶系も。