ちなみに

http://blog.livedoor.jp/qumay/archives/65307371.html

ブースター付きの室内アンテナもそのモニタ用に買っていたりする。
はなから愛知局は諦めているのでこちらはそんな無駄な買い物ではなかった。(と思いたい)
あちらではツッコミだけにしましたが○山寺なら頑張ればテレビ愛知の地デジ受信できるそうですよ。
中京テレビが受信できるだけでも羨ましいですが。


あ、こういう状況を一言で表す言葉。


『巻き込まれ事故!』
知らなければ幸せでいられたってこともあるんだぜーっ!すてらのなばびこーん!
D

テレフォン人生相談みたい。喜びは人に話すことで倍に〜
んで、この悲しみはどうすりゃいいの?誰が僕を救ってくれるの?



落雁のフリー画像を探してみたり。
つまり”落雁をあなたにも”と洒落てみたかったわけだが…。