あえて寝るっ

お盆休み、なにそれ美味しいの?
空調もない上、上がるのにエレベーターもないよな場所でずぅ〜っとハマってました、いや、まだまだ抜け出せないのですが、さすがにいろいろヤバくて”誰得? 何得?”だの”ルララ”だの仕事中人前で心を込めて口ずさむように。”みんながだいすきっ!♪”


階段での昇降って登るときにポテンシャルエネルギーを高めてる感バリバリなのに降りるときにそれを解放(運動エネルギーに変換)する感がまったくないのはなんでなんだぜ。
登るのにも降りるのにも疲れるわ。



なんとか進行状態を予定通りに戻したので明日休みをいただきました。
予定通りっつったって後のスケジュールだって重なっているのだからどうしろってんだって話ですが今休んでおかないと誰かしら倒れる…。


さぁ、ノートPCのセットアップを、バイクに、静岡ガンダムを、大滝詠一のCDを探しにブクオフへ…。


いや、寝よう。