私も連れてって

すり抜けはまだできないけど…きっと覚えます!*1


休みだし天気も良いのでバイクを出す。
少しずつ少しずつ自転車に乗れるようになった小学生のようにバイクでの行動範囲を広げていこう。
まだ市内を出たことないのだけどね。
高速デビューはいつになることやら。*2


近場の公園とか。


バイクショップ主催のツーリングも、土日に設定されてることもあってなかなか参加できないですが機会があれば参加したいところ。
これから紅葉が綺麗だろうし、香嵐渓なんてよさげじゃない?

*1:”すり抜け”って行っていいものなのか、いっつも迷うんだよね、考えんの面倒だからいっつも後ろで待ってるけれどバイクの利点のひとつを潰してるよね。脇を原付が通りすぎていく

*2:ETC付けないと無理な気もしてる