やれやれ

送別会、どうせアルコールは飲まないのでバイクで出かけてもいいのだが(というより自宅から公共交通機関は利用しにくい、ザザシティにバイク専用の駐輪場があるという情報を得る)背広着用とのこと。スーツでバイクに乗るってのもちょっとカッコいいかも、とは思いはするが、無難に車で。駐車場探して同じところをぐるぐる回る。


社外の方も見えるからややフォーマルで、って話だったのでスーツを引っ張り出して出かければみんなおもいっきりカジュアルでやんの、ひとりだけ浮く浮く。だったらバイクで行ったさ、夕方で道思い切り混んでたし。


ちょっととっつきにくい人だったけど(まぁ、僕がヒトミシリーなのが原因なのだが)今になってもうちょっといろいろ教えてもらっておけばよかったと思う。
遅すぎるか。
家も知ってる、別に遠くに行っちゃうわけじゃない、のだが多分足が遠のく、そういうものだ。
だったら送別会(儀式、けじめ)なんてやらずに曖昧3センチなままで、てのも虫のいいお話。



どうもアルコールやタバコの匂いのせいか、夜風で冷えたのか、頭が痛い。
寝るべ。



おっと、『フリーター、家を買う』今日からだっけか、ま、いいや寝よ寝よ。