これ1話だよね?

『探偵オペラミルキィホームズ
とりあえず1話観てみたがさっぱりわからん。どーゆー世界観なんだ。
古今東西の探偵/怪盗の名をもじったキャラが出てるらしいので学園探偵ものかと、いやそうなのかもしれないがとにかくよくわからないな。


B型H系』最終巻。
おおっ、最終巻にしてようやく鬼印マークが外れている。
しかし見えたら見えたでどうということもない、むしろ鬼印のままのほうが良かったかも、だ。
シモ方向のネタではあるけれど純情空回りなラブコメだったから直接的な見えた見えないのヱ口はいらなかったのかもね。

そういや『あそびにいくヨ!』のアシストロイドたちのプラカード隠しが勿体無くて録画を消せないな。あ、もう水着回が出てたな、たしかキャーティアの人用に尻尾部分に穴をあけた水着を逆に着ちゃったって場面があったはず。

オオカミさんと七人の仲間たち』再放送
登場人物の名が古今東西のお伽話の登場人物から取られている。
学園内でよろずトラブル解決みたいな部活動の話、でいいのか。
こっちは面白かった、視聴継続。