エンデュランス解禁なれど

Aspecレベル25到達でエンデュランス(耐久)レース解禁。


ちょこっと走ってピットインも体験してみてすぐ止めちゃった。
これ途中でセーブ出来ないんだっけ。24時間とか死ぬる…。(当然ポーズは出来ますが)
賞金アップ期間中(1月いっぱい)に60周のだけでもクリアしておきたいが。
いつになったらフォーミュラ買えるのかしら。


配信イベントのボーナスレースのほうがキュベルワーゲン(こんなんタミヤのプラモでしか知らんぞ)のに苦戦中、速度上がらにゃい…。


Bspecで育てたドライバーと交代出来ればいいのにって意見、すごくイイ!
僕みたいにあまりBspecやらない人間もプレイするきっかけになるしね。


普通そうだよね、ひとりで24時間走れってどんな拷問よ。