パワーがダンチなんだよっ!

5億ほど貯まったのでフォーミュラグランツーリスモを買ってみる。
これで祇園に乗り付けて写真を撮ってやろうと思ったのだがこれ、スタンダードカーでフォトトラベル不可。
なんでこんなバカ高い車がプレミアムじゃないんだっ!
使わないのもなんなのでフォーミュラレースに参加しようと…、60周*1っ!?
しばらくオクラ入りの予感。


配信イベントが更新されたので早速ボーナスレース。
シボレーのなんたら限定レースでインディを走るのだがやたらとコーナーが多くてパワーを上げても丁寧に走らないと順位が上がらないんだよな。


bスペックはレベル6に、なんでドライバーが一人だけ(二人以上作成できない)なんだと思っていたら単にレベル不足でした。マニュアル読め。


あとタイヤ交換の方法を昨日知った。セッティングからじゃなくてドライビングオプションからなんてわかるかいっ。

*1:注:20周でした