東京ドームでの

プロ野球はまぁ自粛したほうがいいとは思うけど。

浜松まつり中止 大震災被害考慮

これはなんか違うような気がしないでもない。
(私自身は祭りに参加するわけでも見に行くわけでもない*1ので正直どうでもいいのだが)
ってことは今年はみんな一生懸命仕事するの!?


あれ、もしかすると・・・やっぱり『姫様道中』も中止か。



平成23年度ヤマザキ「春のパンまつり」一時休止に関するお詫びとお知らせ

なん…だと…?
正直こっちのが痛かったり。
よく読めばわかるけど一時休止なだけで集めたシールも無駄になるわけじゃないらしいのでご注意。捨てるなら私にください。


となるとパスコの春トートバッグの方に注力すべきか…。

Pasco春のキャンペーン「リサとガスパールの春トート!プレゼント」一時休止に関するお詫びとお知らせ


…orz

いやいいんです、とにかく復旧の方に力を注いでください。これはマジめに。

*1:開催期間中街中を通れば嫌でも屋台や練りに遭遇するけどね