『観用少女』人気のナゾ

うぅむ、”完全版”てコミックス版とそんなに違うのかな?次の機会にでも。


まあスタート直後は様子を見るってのは毎度おなじみではある。

欲しい物が6品以内なら各々10点注ぎこんでできるだけ早くメール入れるのはやっぱり作戦としてありだよね。
ありはありだけど20点死にポイント*1を出してしまうかもしれない人もいるわけね。それでも全ポイントの1/3か。SPも獲得できるしまったくの無駄じゃないわけだ。

で、ゆえさんは5ポイントの指名も公開しちゃったわけだけど、これは牽制だよね。
6点突っ込んで公開してみたい気がする*2

”先生ぇ〜、お世話になっている方へのお礼とかなんとかちょっとイイ話にして賞品ゲットしようとしてる人がいま〜す!”

情だ、情に訴えてきましたよっ!?

”で、あなたはいつ動くのさ?”
”今はまだその時ではない”
”じゃ一体いつなんだよっ?"

動いたほうがいいような気がしますよ。


なんでしょーすけさん動かない?
タイムスタンプの利をあまり重要視してないのかなぁ?


僕が動かないのはね、まだ狙いを絞れていないから。60品に1点ずつ突っ込んでみようかなとも思っているけれど。
つーかね、恥ずかしいんですよ。コメントに『SEXFRIEND』って書くのがさ、10点注ぎ込んじゃうのがさ、あまつさえSPも付与しちゃおうっていう”本気で獲りにいってますよ”てのを晒しちゃうのがさ、ほら、世間的には紳士で通っているから。貴族だから。
独身の。

*1:商品獲得に結びつかないポイントをとりあえず こう呼んでおくけれど。しかし無駄死にではないぞ

*2:ネタとして。しかしただのイジワルだったりもする