XBOX版のほうが出来がいいらしい?(個人的には今作だめだこりゃ)

PS3で『ACE COMBAT ASSAULT HORIZON』の体験版をダウンロード。
う〜んこれは賛否ありそうだなぁ。
破壊の演出はたしかに凄いとは思うけど…。
ドッグファイトモードとかいらんだろ。
あと場面場面でコマンド入れさせる(ゴッド・オブ・ウォーやベヨネッタみたいに画面に突然○、とか△、とか出てくるアレ、アレなんて呼び方するんだっけ)のもいらないわ。(そもそもドッグファイトモードもコマンドで入らなきゃいけない)
ピンチはコマンドじゃなくて操縦桿で躱すべきなんじゃないだろうか。

買いますけどぉ。ちょっと期待とは違ったかな、まぁもうちょっとやりこんでいけば違ってくるかもしれませんが。


XBOX版ダウンロードしようとしたら有料アカウントユーザーのみだって。

エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360

エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360