また停電かよ!?

台風が来ているということで仕事も早上がり。
買い物を済ませ早めに夕食をとってドラクエにログイン、”また停電したらお湯も出なくなるなぁ、風呂を沸かそうか”と思った矢先プツンと。
ほんとに停電しやがった。
またかよ。
いくら台風だからってここのところ停電多すぎないか。復旧もやたら時間かかるし。
震災とかなら仕方ないし強風のなかすぐ直せ、とは言わないけどリダンダンシ無さすぎない?

電気が無いとあっという間に情報から遮断されてしまうのであった。

前の停電の時に半ば冗談で発電機でも買おうかと考えていたのだがちょっと本気で考えなきゃいけないかもだ。
エネポで10万ちょいだったかな、これね、カセットコンロ用のガスボンベで動くんですよ(ステマ

しかしログインするんじゃなかったなぁ、酒場に預けときゃよかった←ダメ人間

ホンダ(Honda)発電機 エネポ EU9iGB 900VA

ホンダ(Honda)発電機 エネポ EU9iGB 900VA

10月1日6時復旧。