キレそうな私の12月

ドツボにハマっているマイワーク
年越せそう?の声にうーん、としか答えるしかない。

ふと学生の頃聴いてた平松愛理を聴く。

もう今聞くと非常にバブル期のOLの恋愛模様とかを不惑を超えたオッサンが聴くのもキッツイんだけど ちらり感じる胸の痛みが癖になって何曲か続けて聴いた。

♪『月のランプ』『素敵なルネッサンス』『私の彼は午前様』『マイセレナーデ』など。

#平松さんは当時女性週刊誌などからキーワードやトピックスを抜き出して作詞してた、とかラジオで言ってた気がする。働く(若い)女性の世相を切りとてったと思う。


超電磁砲の8巻、大覇星祭の科学サイド編。婚后さんやその友人二人の活躍も見れて非常に面白い、ってこれいつ買ったんだっけ。

アニメ2期も始まるんだね。