ずるやすみ

しちゃいました。
体調が優れない、というのは嘘ではないので仮病ではないか。


朝起きたのだが(というか最近眠りが浅い)どうにも会社に向かう気力が出なかった。
俺の精神テンションは今ッ! なかなかにヤバイことになっていそうなので(ここらへん客観的に判断できないのが残念なとこだが)休んでしまうことにした。

一人で抱え込むな、と言われるが、じゃあ誰か手伝ってくれるの?っていうと誰も手伝ってくれない罠。

で、休んで何やってるかといえば扇風機をしまってストーブを出して灯油等を買い出しに。

寒いが綺麗に晴れてるしオートバイにも自転車にも乗りたいが今乗るとヒャッハー!!ドカーンと自爆しそうで怖い。ということでここ1ヶ月ほど自転車乗ってなかったらチェーンが錆びてる。
うぅ、メンテしたい、弄りたい・・・。