俺の話を聴け〜!

コンビニでポテサラロールを買う。本当はおーいお茶のサンタフィギュアが1本だけ余っていたのでそれだけが欲しかったのだが。
いや、ポテトサラダロールだから温めなくても。
そもそも”温めますか?”と訊かなくてもいいような気もするが聞かれたならば答えねばなるまいっ!
”いいえ、結構です”
なのに止める間もなくレンジに突っ込まれてチンッ!

なんという手際っ!

まあ、いいんだけどさぁ。

あと中華屋のあんかけ焼きそばの惹句。
”カリッとやわらか麺”
どっちやねん。思わず注文しちゃったじゃないか。
言わんとする事はわかるが。

個人的にはパリッパリの麺より適度にやわらかな焼きそばの方が好きです。(聞いてない)