落ちろ、蚊トンボ

いやーまいったね。

今年になってから魔法使いのレベル上げを再び始めた。
レベル50まで随分時間がかかったから55までのんびりやればいいかと思っていたら上げ始めて10日*1ほどで55になってしまった。
迷宮クエが楽しいってのもあるんだけど。さて困った、制限解除をしなきゃいけない。

というわけでメッサーラを狩る日々です。
これ魔力覚醒を持っていない魔法使いだとけっこうキツイかも。
これが私の全力全開とばかりにMP大量消費*2してもそんなにダメージ通らない。
マホトーン使われて私か僧侶に通っちゃうともう逃げるしかない。
いる場所も結構遠くて1回の遠征で2匹倒せれば良い方でヘタするとMPエンプティかデスルーラか。

一旦仕切りなおしで魔力覚醒取ろうとスキル振り直しクエいったらトロルも強いんでやんの。こちらも居場所遠いし。

物理の職にバイキルトあたりかけてもらって殴る/斬るしてもらったほうが早いのかもしんないね。

追記)その後クリアしました

*1:私のプレイスタイル、時間だとかなりのハイペース

*2:マヒャド。たぶん効率的にはヒャドヒャダルコあたりがいいのだろうけど