月曜日は鬱

週明け、休日停まっていた設備が一斉に動くからトラブルも多い。
ほんと停めなきゃいいんだよなぁ。
せめて電源だけでも入れといてくれればとも思うがエコじゃあないね。

ドラクエに取られる時間がハンパないので腹筋しながらゲームすることにした。

ソロならいいが会話となるときつい。
が夏にむけて頑張る所存。

家の中で自転車漕ぐやつあるじゃん。
あれならもっと運動しながらゲームできるかな?

いっそのことゲーム内の移動もバランスウィーボードと連動すればいいと思うんだ。
………。

そんなんだれがゴブル砂漠横断するんだ?

でも自転車漕ぐのは欲しいな。

追)エアロバイクってんだ?結構なお値段する。
普通の自転車買えちゃうじゃん。