レスポンスタイム

全滅後救援要請があったとして、グレン西の石を持っていれば

出動(空が見えるところまで脱出→ストーン)→グレン西→駅→最寄駅→その地域へ

となるから最寄駅まで1分半くらいか。最初の30秒を要請に使うと残りは3分ほど。

それなら最寄駅直近のエリアならたぶん間に合うんじゃないかと。
ガートラントとかドルワームは駅から町の外にでるのもちとかかりますが。

ガートラント領内ならたぶん間に合ったんじゃないかと思う。
実際となりのエリアまでは行けたわけだし。

カミハルムイ北→呪われた大地あたりだと絶望的だけど。

こないだ僧侶に転職してから出動だったのでね。
グレン西→酒場転職→駅

とりあえず祈りに行ってリセット、グレンに飛んで転職のほうが良かったかもしれない。

なんてこと言ってたら昨日全滅しました、てへ。