雨、逃げ出した後(頭がいっぱいいっぱい)わりと捨て鉢な気分

プッツンしてしまって今の仕事を放り出してしまった。

退職願を書いたがこれが通ったとしても30日後に辞める形だろうから結局今の仕事をやり通すか誰かに引き継ぐのかせにゃならんわけだ。引き継ぐ?引き継ぐって誰によ?引き継げるような人がいるならそもそもここまで追い詰められていないわけで。

もう懲戒でもなんでもいいや、な気分なんだけど。
酒飲んで運転してやろうかしらん?(自動車関連なので飲酒運転は問答無用で懲戒解雇)
あ、酒飲めないんだった。てか事故ったら他人様を悲しませることになるしなー。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)

やってることがさがみんとかわんなくてがっかりさー!