再び富士山へ


朝霧高原から

山中湖から
確かに雪のない富士山は微妙だが朝霧高原の道沿いにはカメラを構えた人がたくさんいました。世界遺産効果かしらん。

山中湖で写真撮った後走りだしたら首筋に鋭い痛みが…。
最初跳ね石かなんかが当たったと思ったの、あんまり痛いものだから。
でも打撃/衝撃系の痛みにしてはなかなか痛みが引かない、というかどんどん痛くなる。
どうやらジャケットを脱いだ時に蜂が紛れ込んだらしい。

間違えて高速乗っちゃうし散々!


富士山レーダーもついでに見てきた。
入場料600円の価値があるかは正直微妙だが(展示品撮影禁止だし)。
つか新鮮味ないなぁと思ったら自衛隊基地でよく見るんだ、レドーム