ポイント貯めっぱなしなんじゃよ(by ギルド・エレメンタラーズ)

氷菓blu-rayが欲しくなったのだ。いや今AT-Xで放送してるので観るだけなら観れる。
サントラが欲しいのだ。
実際にAT−X放送を観直して欲しくなったのだがサントラ単体では売ってなくて限定版に同梱されてるのだ。
で、探してみたら限定版、amazonでまだ手に入るっぽい、ていうか1巻2巻はかなり安い(半額以下)が3巻以降は普通の値段なのでなんだかなぁ、とAT-Xショップを覗いてみた。



えぇっ、ちょっと待って(笑)

インターネット通販サイト「AT-X SHOP」のサービス終了
2004年より加入者サービスの一環として開始いたしましたインターネット通販サイト「AT-X SHOP」は、通販事業の見直しにより2013年11月29日(金)16:00をもちまして現サービスを終了いたしました。およそ10年という長きにわたり当店にお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。

もう閉店してんじゃん(笑)

新作DVD/BDはポイント還元を合わせるとここが一番割安になるのでここを利用してた。
未使用のポイントが13000ポイント(=円相当)ほどあるんだが(笑)

また、注文受付終了後に所持されている「ご利用可能ポイント」につきましては、2014年1月以降に現金によるキャッシュバックを行います。キャッシュバックの方法に関しましては別途、お知らせいたします。

ほっ、キャッシュバックされるんだ。
受付期間があるようなので忘れないようにしなければ。

私はポイントを貯めこんじゃう性質があるので(使うことは使うんだけど大体3万円相当くらい貯めないと使わない、マイルとかも失効直前に慌ててアマゾンポイントに変換した)気をつけないといけませんね。

お店のポイントカードとかも貯まる直前で店が潰れちゃったりするんだよなー。