2014-01-07から1日間の記事一覧

ポイント貯めっぱなしなんじゃよ(by ギルド・エレメンタラーズ)

『氷菓』blu-rayが欲しくなったのだ。いや今AT-Xで放送してるので観るだけなら観れる。 サントラが欲しいのだ。 実際にAT−X放送を観直して欲しくなったのだがサントラ単体では売ってなくて限定版に同梱されてるのだ。 で、探してみたら限定版、amazonでま…

粗相

キーボード上に粉物をこぼしてしまった時の絶望感として下が有名ですが やっちまいました。 私がこぼしたのは、、、ヒゲ。写真はあまりにもお見苦しいのでやめておきましょう。朝、ネットでニュース漁りながら電気シェーバーで髭をそっていたら刃の部分が外…

復活の兆しが見えない私のnexus7

結局新nexus7(2013)買ってもうた。一応LTE対応にしておく。 そうそう無いとは思うが海外に行くことになったらプリペイドシムが使えるというのは大きい。 ほとんど割引のためだけに同時にwimax加入。ルーターはWM3800R、色はピンク。ピンクかよ…orz。まぁどう…

電子書籍で読んじゃったから、ってのもある。

『不完全ナックル』 昨年最後に読んだ本。女子校(だっけ?)に空手部を作ろうとする女子高生たちの話、ということでひらがな4文字で「からてぶ!」的なカンジ。つまんなくはないんだけどすごく読みづらい。6人位主要人物登場するんだけど全部一人称、視点…