復活の兆しが見えない私のnexus7

結局新nexus7(2013)買ってもうた。一応LTE対応にしておく。
そうそう無いとは思うが海外に行くことになったらプリペイドシムが使えるというのは大きい。


ほとんど割引のためだけに同時にwimax加入。ルーターはWM3800R、色はピンク。

ピンクかよ…orz。まぁどうせほぼ仕舞いっぱなしで使うからいいけどさ。
Wimaxハイパワーってのに期待してみたが、自宅ではアンテナ一本。
Tryの時の旧型ルーターと変わらないじゃん。これもまぁ自宅で使う(既存回線と置き換え)目的ではないのでいい。出先で使えりゃいいけど都市部じゃないと厳しいかな。
クレードルは在庫がないので取り寄せてもらう。

で、新nexusGPSの掴みがいいです!
というか旧nexusが悪すぎた。A500の方がマシだったのでGPSモジュールも壊れてたんじゃないかな。
これならナビとして使えるかもしれない。(wimaxのサービスエリア内なら)

リアカメラが付いたんでバーコードリーダーとして使おうと思ったら、なんかアプリ入れないといけないのか。