09は方位なんだってさ(生きて滑走路を踏んでみた)


ここは東海…

作戦地区名エリア浜松…
最前線中の最前線!地獄の激戦区エリア浜松!!
生きて滑走路を踏める運はすべて神任せ!!
おれたちゃ、神様と手を切って、地獄の悪魔と手を取った…
命知らずの外人部隊!!

つぅこってエアパーク開館15周年記念イベント「ランウェイ・バスツアー」
に参加してきました。

ランウェイ・バスツアーは、浜松基地飛行場の滑走路(ランウェイ)をバスで走り抜けるイベントです。
普段は立ち入ることができない滑走路を、開館15周年記念イベントとして特別に許可を受けてバスで地上滑走?する企画です。

ただ滑走路をバスで走るだけですがなかなか楽しかったですよ。
いいなーこれだけの直線、もっと飛ばしてくれてもいいのよ?
GPS読みで50km/h前後でした)


エアフォース1と掛けてるのかな?

前日に電話予約しましたが
当日でも空き便やキャンセルもあるそうなので(結構ありそう、二回乗ろうかと思ったくらい)行ってみるがいいさっ!

人様の動画で紹介するテスト。
撮影者は私じゃありませんのことよ。