ツイスト&シャウト

ツイスト&シャウト

届いたLEDシーリングライトだが急かして受け取った割にまだ取り付けていない。
共食い修理でとりあえずは不自由なくなったこともあるが、それよりもなによりも・・・

見つからないのよ、踏み台がっ!

蛍光灯を交換するときにも回転椅子の上に乗ったのだがカバー(回転させて外すタイプ)が思いのほか固くて回そうとすると自分のほうが回る始末。
宇宙飛行士の訓練なんかでもよく出てくるシチュだ。

下手にひっくり返って打ち所悪くてもたぶん異臭がするまで発見されないだろう。

というわけで換えてない。

またPRS-650の処理速度の遅さに耐えかねて2代目電子書籍端末としてsonyのprs-t3sを購入。
とりあえずセットアップしてみたがちょいと困ったことが。