なにその美味そ表現

セブンドーナツ ネットの評価は?

2014年10月から関西の多くのセブン-イレブンの店舗では、レジ横でドーナツの販売が開始。今年1月末からは関東の店舗でも展開されつつあり、ネット上には「食べてみた」という人のレポートが散見される。

(中略)ツイッター上には、やはりミスタードーナツの商品と比較する声が多く、「お腹すいたのでセブンのドーナツ買ってみたけどミスドの圧倒的勝利…」という声もあるものの、

ミスドとほぼ一緒の見た目だけど!ミスドよりおいしい。セブンイレブンすごいなー」
「ふつうにおいしい。ミスドまででかけなくていいかもー」

とおおむね好評。なかでも、

「オールドファッションチョコ、サクサクで美味しい。たけのこの里 を口いっぱいほおばっているような幸せ感
「個人的にオールドファッションがかりっかりでミスドを凌駕してた」
「昨日も今日もセブンイレブンのオールドファッションのドーナツ食べてるけど、美味しいよ〜」

など、チョコオールドファッションを高く評価する声が多い。

たけのこの里を口いっぱいとは!
食べ物(甘いもの)による多幸感としてこれは最上級だっ!
と意気込んで記事をコピペしてみたものの、たぶん実際にはもそもそするだろうしむせるだろうし食べ物の感想を別の食べ物で例えちゃうのはどーなんだ? と急速にしぼむ気持ち。

あーでもドーナツ食べたい! 昨日食べたっけ(^^;