障子を貼りながら(負ける気しないはず)

『アニメロサマーライブ2021』、ぶっ通しで観る。

Day1,槍持って『魂のルフラン』歌う高橋洋子さん、衣装が量産型エヴァっぽい。

バックのスクリーンに流れるのがアスカばっかりだからそういうことなんだろうな、トラウマなんだがw

Day2,亜咲花さんとりんちゃんのゆるキャン鈴木愛理さんが『恋愛ライダー』、栗林みな実さんのはたらく魔王さま大黒摩季さんが出てきたと思ったらオーズ『Anything Goes』!これはアがる!

Day3はfhanaのメイドラゴン2曲、TRUEさんのユーフォニアムが良かったかな。

 

特に良かったのがDay2,『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』 スタァライト九九組の『私たちはもう舞台の上』!

この作品まったく知らなかったのが、華撃団ものに弱いこともあって一気に引き込まれた。

ミュージカル劇団出身でセーラーマーキュリーだった小山百代さんの振りのキレがすごい。

小山さん先月さるラジオ番組のマンスリーゲストとして出られてたとき、トークがめちゃめちゃ面白くて好感度爆上がりだったのだがこういう活動をされていたのか。