似た単語で違いすぎないか?

what3wordsは日本語でもでるのか。

昔自宅の場所を3wordsで調べたときは英単語3語でなかなか厨ニっぽい感じだった気がするが忘れてしまった。

言語を英語で切り替えて調べてみたがピンとこない。こんなんだったかなぁ。

まさか変更したわけじゃないだろうから記憶違いか。

 

いまいち使う場面が想像できなかったのだがど3m四方範囲で場所を指定できるので配達とかでも便利なのか。なるほどね。

 

たださ、今ちょっとやってみたんだけど

dribbles.voices.coping だとオーストラリアクインズランド

dribble.voices.copingだとアラスカなんだよね、

んで

dirbbles.voice.copingでアーカンソー

複数形かどうかで違いすぎないか?違うほうがいいのか。