2008-12-16から1日間の記事一覧

『世界の国ぐにびっくり旅行』がほすぃ

初生店に学研まんがひみつシリーズがわりと揃った状態で。 内山安二さんのものも現在手に入るものはほぼ揃う。 私は買いませんでした。 ただやっぱり残念なのは新訂版なこと。 『コロ助の科学質問箱』は旧版がAmazonで\16000以上するからやっぱり新版と旧版…

かんなぎ2お届け

ついでにかんなぎ3と4を予約注文しちゃおうと思ったのだが4巻だけ表記が『KANNAGI CRAZY SHRINE MAIDENS 』。 え?北米版?だ、大丈夫かな? 分割注文にしとこう。

いいとも

なんか嫌な予感がするよー。 島本さんが出てるのは嬉しい。 みなさんベテランで人口に膾炙しているキャラが持ち役なので前回の小清水さんのような居たたまれなさはないだろうけど…。 いいかげんカリオストロの"大切なものを…"ネタはやめません?

試食に目がくらむ

あと呼捨て、手繋ぎと。 手を繋ぐのは恥ずかしいな。腕組んだほうがマシ。

というわけで

ココロさんさよなら、引き続き情報収集の方ヨロシクです。 期間限定アイドル、というと『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』内のコーナー企画で素人の女の子をアイドルにするというものがありましてマセキ里穂、長女隊、笹にしきといったアイドル…