というわけで

ココロさんさよなら、引き続き情報収集の方ヨロシクです。


期間限定アイドル、というと『ウッチャンナンチャンオールナイトニッポン』内のコーナー企画で素人の女の子をアイドルにするというものがありましてマセキ里穂長女隊笹にしきといったアイドルが期間限定で生まれました。
マセキちゃんが好きだったな。焼き肉屋のお嬢さん、番組最終回あたりで結婚を発表されて少なからずショックを受けたっす。長女隊の娘にはどうということもなかったんだけど平松愛理さんが好きだったのでCDを買っとけばよかった。(長女隊の『妹のように』は平松愛理さんが作曲)
#ごめんなさい『いもうとのように』作詞は及川眠子さんでした)