浅井さんと中島梓さん

復活してほしいクイズ番組
http://www.rbbtoday.com/news/20090423/59530.html


もちろん『アメリカ横断 ウルトラクイズ』もそうなんだけど、あれは特番、年に一度のお祭り的なものだったからなぁ。
というかなぜ『ヒントでピント』とか『アップダウンクイズ』が入ってないのか。


学校の長期休み期間限定で言えばクイズハンターとかベルトクイズQ&Qとか。


マジカル頭脳パワーは最初の頃の"頭の体操"的問題とか仲谷さんが出てた推理クイズあたりは面白かったのだがだんだんパーティゲームっぽいものになっちゃったからなあ、坂東さんの適当な判定も見てて不快だったし。


#あれ?浅井さんと中島さんがキャプテンの時代って無かったっけ?小林亜星さんと同時に替わったっけ?